ディセンシアを購入したいけど、
・解約方法を知りたい
・解約の注意点はある?
・解約できないときはどうすればいい?
このような疑問をお持ちの方のために、
ディセンシアの解約方法!注意点や解約できないときの対処法を調査
についてまとめました!
ディセンシア 解約方法
ディセンシアの定期お届けサービスを解約するには、お客様センターに直接電話して申し込みます。
※個人情報保護を考慮して、直接本人確認が必要なためです。
■お問い合わせ窓口
返品・交換、定期お届けサービスの解約、お支払関連、その他
0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)

土曜日も対応してくれるのは、働いている女性にはうれしいですね!
ディセンシア 解約時の注意点
①ディセンシア解約の受付は次回お届け予定日の6日前までとなります。
②ディセンシアの定期お届けサービスを解約すると以下の特典が無効となります。
・全商品10%OFF
・ポイントを貯めて限定アイテムをプレゼント
・サプライズプレゼントをお届け
ディセンシア 解約できないとき
ディセンシアの解約はマイページからできません。
必ずお客様センターに直接電話しましょう。
■お問い合わせ窓口
返品・交換、定期お届けサービスの解約、お支払関連、その他
0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
ディセンシア 返品・交換
返品・交換を希望する場合は、お客様センターに直接電話で申し込みます。
商品到着後30日以内であれば、使用未使用にかかわらず、返品確認後、返金(商品代金の全額)対応してくれます。
■返送先
〒347-0111 埼玉県加須市鴻茎3200-1 ディセンシア流通センター0120-714-115
■送料について
配送トラブルや商品不良による返品時の送料は販売会社が負担します。

使いかけでも返品対応してくれるのは商品に自信がある証拠ですね!
ディセンシア お届け日の延期・休止
ディセンシアでは、お届け日の延期・休止ができます。
お届け日の延期は最長100日
・マイページから「定期お届け設定」に進み、変更したい商品の「設定」をクリック。
・お届け希望日を入力し「変更する」をクリック。
お届け日の休止は最長5か月
定期ご契約商品の「一時休止」お申し込みフォームから申し込みます。
休止の受付は次回お届け予定日の6日前までです。
配送直前のお申し込みの場合、商品のお届けが行き違いとなる可能性がありますので日数に余裕をもって手続きしましょう。

お届けの延期ができるので、商品を使いきれない場合も安心ですね!
ディセンシア 退会
ディセンシアを退会するには、お客様センターに直接電話で申し込みます。
退会後は、割引などの会員特典の利用や返品ができなくなります。
なにかお困りごとがある場合は、まずお客様センターに相談してみましょう!
■お肌相談窓口
商品の使い方やお肌に関するご相談
0120-714-565
※月~金10:00~18:00(土日・祝日はお休み)
■ご注文窓口
ご注文、定期お届けサービスのお届け日・お申し込み商品・コース変更
0120-714-885
※月~金10:00~19:00/土日・祝日10:00~17:00
■お問い合わせ窓口
返品・交換、定期お届けサービスの解約、お支払関連、その他
0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
まとめ
- ディセンシアの解約は、次回お届け予定日の6日前までに電話で申し込み
- 返品・交換は商品到着後30日以内に電話で申し込み
- 商品が余っている場合は、お届け日の延期・一時休止などあなたの状況にあわせて柔軟に対応してくれます!

毎日忙しい女性でも、電話1本で解約できるのはうれしいですね!
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