hanaオーガニックを購入したいけど、
・定期便の解約方法を知りたい
・解約の注意点はある?
・解約できないときはどうすればいい?
このような疑問をお持ちの方のために、
hanaオーガニックの解約方法!注意点や解約できないときの対処法を調査
についてまとめました!
hanaオーガニック 解約方法
hanaオーガニックを解約するには、お届け日の8日前までに連絡します。
連絡手段は、以下3つです。
- マイページ
- お問い合わせフォーム
- 電話
マイページ
①マイページから「定期便の確認・変更」を選ぶ
マイページにログインしたら、メニューの「ご注文 定期便の確認・変更」ボタンを押してください。
②キャンセル・解約を選ぶ
解約したい製品の「キャンセル・解約」ボタンを押してください。
③解約・キャンセルする
「解約・キャンセル理由」選択欄から該当する解約理由を選択してください。
変更内容を確認後「解約・キャンセルする」ボタンを押してください。
「次回以降の定期も停止する」が表示されている場合は✔を入れます。
④変更内容の確認
ご注文状況が「解約」になっているのをご確認ください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームに必要事項入力します。
お問い合わせ項目は「定期便の解約 ※理由を教えてください」を選択します。
内容確認後送信します。
電話
お電話 0120-052986(通話料無料/受付時間平日11:00~16:00 土日祝・年末年始除く)

マイページかお問い合わせフォームからも手続きできるので電話が苦手な方も安心ですね!
hanaオーガニック 解約の注意点
土日祝日や年末年始は休業日となっています。
お問い合わせフォームや電話での手続きは、日数に余裕をもって行いましょう。
hanaオーガニック 解約できないとき
次回お届けの8日前までにきちんと連絡さえすれば、すぐに解約できます。
難しい手続きなど一切ないのは安心ですね。
解約理由を聞かれますが、基本的に何でもOKです。

手続きが簡単なのが一番!
hanaオーガニック 返品・交換
以下の場合、問い合わせフォームもしくは電話で連絡すれば、返品・交換に対応してもらえます。
・製品不良
・注文商品と異なる商品が届いた
まとめ
- hanaオーガニックの解約は、マイページ、お問い合わせフォーム、電話のいずれかでお手続き。
- hanaオーガニックの解約は次回お届けの8日前まで。
- hanaオーガニックの解約理由はなんでもOK。

マイページやお問い合わせフォームから簡単に解約可能!
まずは公式サイトのお得にお試し可能な「7日間トライアルセット」がおすすめ!