hanaオーガニック定期便の解約方法!注意点や解約できないときの対処法を調査

hanaオーガニックを購入したいけど、

 

・定期便の解約方法を知りたい

・解約の注意点はある?

・解約できないときはどうすればいい?

 

このような疑問をお持ちの方のために、

hanaオーガニックの解約方法!注意点や解約できないときの対処法を調査

についてまとめました!

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hanaオーガニック 解約方法

hanaオーガニックを解約するには、お届け日の8日前までに連絡します。

連絡手段は、以下3つです。

  1. マイページ
  2. お問い合わせフォーム
  3. 電話

 

次回お届け日はマイページから簡単に確認できます。会員登録していない方は、お問い合わせフォームか電話で問合せしましょう。

 

マイページ

①マイページから「定期便の確認・変更」を選ぶ

マイページにログインしたら、メニューの「ご注文 定期便の確認・変更」ボタンを押してください。

②キャンセル・解約を選ぶ

解約したい製品の「キャンセル・解約」ボタンを押してください。

③解約・キャンセルする

「解約・キャンセル理由」選択欄から該当する解約理由を選択してください。

変更内容を確認後「解約・キャンセルする」ボタンを押してください。

「次回以降の定期も停止する」が表示されている場合は✔を入れます。

④変更内容の確認

ご注文状況が「解約」になっているのをご確認ください。

 

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームに必要事項入力します。

お問い合わせ項目は「定期便の解約 ※理由を教えてください」を選択します。

内容確認後送信します。

 

電話

お電話 0120-052986(通話料無料/受付時間平日11:00~16:00 土日祝・年末年始除く)

 

 

マイページかお問い合わせフォームからも手続きできるので電話が苦手な方も安心ですね!

 

hanaオーガニック 解約の注意点

土日祝日や年末年始は休業日となっています。

お問い合わせフォームや電話での手続きは、日数に余裕をもって行いましょう。

 

 

hanaオーガニック 解約できないとき

次回お届けの8日前までにきちんと連絡さえすれば、すぐに解約できます。

難しい手続きなど一切ないのは安心ですね。

解約理由を聞かれますが、基本的に何でもOKです。

 

手続きが簡単なのが一番!

 

hanaオーガニック 返品・交換

以下の場合、問い合わせフォームもしくは電話で連絡すれば、返品・交換に対応してもらえます。

・製品不良

・注文商品と異なる商品が届いた

 

使用済み商品の返品・交換は受け付けてもらえません。
注文間違いなどお客様都合の返品・交換は、未開封の商品に限り到着後8日以内に連絡をすれば、対応してもらえます。この場合、送料や振込手数料はお客様負担となります。

まとめ

  • hanaオーガニックの解約は、マイページ、お問い合わせフォーム、電話のいずれかでお手続き。
  • hanaオーガニックの解約は次回お届けの8日前まで。
  • hanaオーガニックの解約理由はなんでもOK。

 

 

マイページやお問い合わせフォームから簡単に解約可能!

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