ヒアロモイスチャーに興味あるけど、
- 解約方法が面倒では?
- 解約したくても電話が繋がらないときは?
- 返品・交換・返金は対応してくれる?
このような不安をお持ちの方のために、
- 解約方法や注意点
- 解約できないときの対処法
- 返品・交換・返金
などについて調査しました。
ヒアロモイスチャーを購入したあと困らないように、この記事をぜひご参考にしてください。
ヒアロモイスチャー 定期コースの概要
解約について確認する前に、ヒアロモイスチャーの定期コースについておさらいしておきましょう。
定期コースとは、ヒアロモイスチャーを自動購入するサービスです。
購入者は、都度購入するより割引価格で利用することができるメリットがあります。
また、数量や配達サイクルを事前に決めておくことで、購入者は自分で買いに行く手間や都度注文する手間を省くことができます。
商品名 | ヒアロモイスチャー 定期コース |
規格 | 30日分(ソフトカプセル120粒) |
価格 | 初回¥1780円(税込) 2回目以降¥5130円(税込) |
送料 | 無料 |
購入 | ・公式サイト |
支払い | クレジットカード・代金引換・GMO後払い・AmazonPay |
お届け | ご注文の受付完了後、基本7~10日前後 2回目以降は、30日、60日、90日、120日毎から選択 |
回数縛り | なし |
ヒアロモイスチャー 解約方法
ヒアロモイスチャーを解約する方法は以下です。
- 電話
電話
商品の同梱物に記載されている電話番号に連絡してください。
ヒアロモイスチャー 解約の注意点
ヒアロモイスチャーを解約する際の注意点は以下です。
- 次回お届けの10日前までに連絡する
次回お届けの10日前までに連絡する
ヒアロモイスチャーのお届けサイクルは30日、60日、90日、120日毎のいづれかです。
マイページで次回お届け予定日をしっかり確認しておきましょう。
ヒアロモイスチャー 解約できないとき
ヒアロモイスチャーを解約できない理由は以下です。
- 電話がつながらない
- 期限に間に合わない
電話がつながらない
休み明けや、午前中は混雑が予想されます。
つながりにくい場合は時間帯を変えて電話するようにしましょう。
またお仕事などでなかなか電話できないときは、一度カスタマーサポートにメールで相談してみるのもよいでしょう。
どうしても電話がつながらず期限が過ぎて解約できなかった場合は、連絡した証拠(電話や電子メール等の記録)を残しましょう。
参考:国民生活センター
期限に間に合わない
解約は次回お届け10日前の連絡が必須です。
期限を過ぎた場合は、次回以降の解約となります。
ヒアロモイスチャー 休止・変更
マイページから、お届けサイクルやお届け日の変更ができます。
※出荷日の10日前まで
ヒアロモイスチャー 返品・交換・返金
商品の到着後8日以内であれば、返品・交換・返金が可能です。
- 未使用品に限る
- お客様都合による返品・交換の場合は送料自己負担
商品代金の返金は、返品・交換の商品を確認でき次第、ご指定の金融機関への振込みにてご返金となります。
■ 返品・交換窓口
キユーピーウエルネス 返品係
〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘4-3-3
フリーダイヤル:0120-0365-11
電話受付時間 平日9:00~21:00、土日祝 9:00~18:00
(年中無休/年末年始を除く)
インターネット:https://shop.kewpiewellness.com
ヒアロモイスチャー 運営者情報
会社名 | 株式会社トウ・キユーピー |
住所 | 東京都 渋谷区 渋谷1-4-2 アーバンプレム渋谷 |
代表者 | 柴田 次郎 |
TEL | 0120-81-1091(商品に関する問い合わせ) |
メールアドレス | 問い合わせフォーム |
ヒアロモイスチャー 解約まとめ
ヒアロモイスチャーは、次回お届け10日前に電話で連絡すれば解約できます。
マイページからお届けサイクルやお届け日の変更も可能なので無理なく続けることができますね。
\定期初回67%OFF!回数縛りなし!/