琉白(ルハク)を購入したいけど、
・解約方法を知りたい
・解約の注意点はある?
・解約できないときはどうすればいい?
このような疑問をお持ちの方のために、
琉白(ルハク)の解約方法!注意点や解約できないときの対処法を調査
についてまとめました!
\琉白(ルハク)は定期便が断然お得!/
①ずっと10%OFF!
②定期便以外も10%OFF!
③送料無料
④休止・解約・再開いつでもOK
⑤お届けサイクル変更いつでもOK
⑥内容変更いつでもOK
琉白(ルハク) 解約方法
琉白(ルハク)の定期便を解約するには、電話かお問い合わせフォームから申し込みを行います。
電話の場合、サービス向上のため「解約理由」を聞かれますが、無理な引きとめ等は一切ないので安心してください。
■電話
TEL.0120-936-892
月~金 9:00~19:00
■お問い合わせフォーム
→https://ruhaku.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
「問い合わせ件名」で、「定期便の解約について」を選択します。
解約理由も必ず記入しましょう。
例)お肌に合わなくなった

確実を期すため、電話での手続きをおすすめします!
琉白(ルハク) 解約時の注意点
配送予定日の5日前までに連絡しましょう!
商品お届け7~12日前にご登録メールアドレスに「定期お届け内容の確認メール」が届きます。
メールが届いたら配送予定日を確認しておきましょう。

ちなみに、期間を過ぎた場合でも、一度商品を受け取ったあと『お客様都合返品』で交換や返金で対応してくれますよ。※返品前には必ず連絡しましょう。
琉白(ルハク) 解約できないとき
一度も商品を受け取らずに解約はできない
定期便お申込と同時に、定期便解約・定期便お受け取り前の定期便解約はできません。
定期便お申込み商品をお受け取りになった後にその旨をご連絡ください。
マイページから、定期便の解約手続きはできない
定期便の解約は、必ず電話かお問い合わせフォームから申し込みましょう。
■マイページでできること
- 定期便情報の確認
- お届けサイクルの変更
- 支払方法の変更
- お届け先の変更
- 次回お届けのスキップ
■マイページでできないこと
- 定期便内容の追加・変更
- 次回配送日の変更
- 次回お届け先の変更
- クーポンの適用
- 定期便の解約
琉白(ルハク) 返品・交換
商品の開封・未開封に関わらず商品到着後30日間返品・交換が可能です。
※初めて購入する商品に限る。
※購入時の送料は返金保証には含まれません。
※以前購入したことがある商品の場合は、未開封のみ商品到着後10日間保証。
■連絡先
フリーコール0120-936-892までご連絡ください。
※事前のご連絡なく返送頂いた場合、返品・交換の対応不可。
■送料
配送トラブルや商品不良による返品時の送料は販売会社が負担。
肌に合わない・数量変更等のお客さま都合による返品時の送料はお客さま負担。

解約できずに商品が無駄になることはないので安心ですね!
まとめ
- 琉白(ルハク)の定期便は、いつでも解約自由
- 解約の連絡は次回お届け予定日の5日前まで
- もし5日前を過ぎても、返品対応してくれる

いつでも解約自由で、万が一手続きがおくれて商品が届いても返品対応してくれます。
オーガニックコスメに興味ある方は、安心してお試しできますね!
\琉白(ルハク)は定期便が断然お得!/
①ずっと10%OFF!
②定期便以外も10%OFF!
③送料無料
④休止・解約・再開いつでもOK
⑤お届けサイクル変更いつでもOK
⑥内容変更いつでもOK